射水市内のスポーツ施設利用案内やイベント情報、各加盟団体の最新ニュースなどを発信しています。

交通アクセス サイトマップ
 

お知らせ

2015年 04月 13日
お客様の声(海竜スポーツランド)
[ご意見](4月13日追加)
 トレーニングルームかマシンに友杉健康パーク並にテレビを設置してはどうか。料金が上がってもかまわない。

[回答]
 当施設は限られた財源で運営していることから、テレビの設置は難しいものと考えております。今後も多くの方々に利用していただくため、施設の管理や改善に努めてまりますので、よろしくご理解をお願いいたします。



[ご意見](1月13日追加)
 遊泳コースで立ち止まってずーっと相手と喋っている。ウォーキング中も動きながら永遠に喋っている。とても不愉快です。

[回答]
 事故防止のため、監視員が注意することになっておりますが改めて監視員の指導を強化いたします。




[ご意見]
 中に教魔みたいな人がいて体を触ったり、とても変な人がいる。(セクハラ)
 

[回答]
 指導の無理強いやセクハラ行為と感じた方は監視員に連絡してください。



[ご意見]
 利用2時間程度なのにそれ以上利用している。

[回答]
 張り紙やフロントで説明しており、今後も周知します。




[ご意見]
 プール内で立ち止まってストレッチしている(風呂・サウナでも)。プール内でしても良いのですか?とても邪魔です。

[回答]
 プール内で他の利用者に迷惑になるようなストレッチは、監視員が注意しやめていただいており、風呂やサウナは利用者同士のマナーの向上に努めていきたいと思います。




[ご意見](12月12日追加)
 洗面所、シャワー室でヒゲソリを使用している人がおり、不快です。他の施設では、毛染め・ヒゲソリは他者に不快感を与えるとして禁止しています。特にシャワー室でT字カミソリが落ちていたこともあり、とても危険でした。洗面所にヒゲ、血液等が付着して感染の心配もあります。衛生面からもよろしくお願いします。

[回答]
 毛染めは禁止しております。カミソリはシャワー室及び更衣室に放置されると危険であり使用を禁止することにします。




[ご意見](12月4日追加)
 ドライヤーを置いてほしい。髪がぬれていると風邪をひく。

[回答]
 ドライヤーは、たびたび破損、盗難にあってから設置をやめ、ご利用される方の持ち込みになっています。



[ご意見]
 シャワー室がもっと綺麗だといいのにと思う。また、更衣室のにおいが気になる。床がべとべとして気持ち悪い。

[回答]
 巡回・清掃、マットの交換などで清潔に保つよう努めておりますが、混雑時にはご迷惑をおかけすることがあります。ご理解願います。
 床のべとべとについては、更衣室への入場前に身体の水気をよくふき取っていただくことを引き続き館内放送や掲示板で啓発してまいります。



[ご意見]
 小学生もトレーニングルームを使えるようにしてほしい。

[回答]
 トレーニング機器本体は、体重、身長、年齢により制限されていることから使用を控えさせていただいております。



[ご意見]
 プールにスライダーのような滑り台をつけてほしい。そうすれば入場者数も増えるのではありませんか。

[回答]
 現在、公認プールとして25mプール、子供プール、幼児プール、ジャグジーがあり、幅広い年齢層の方に親しまれています。
 スライダーの取り付けは、スペースを確保できないため難しいと考えております。



[ご意見]
 室内で走ったりして遊んでいる子供がいる。やめさせてほしい。

[回答]
 館内で走ったりして遊んでいる子供には、職員が口頭で注意するよう心掛けております。今後より一層注意喚起してまいります。
射水市体育協会 管理運営施設
射水市スポーツ少年団
射水市体育協会Facebook
Instagram
いみず体協だより
射水市スポーツフェスタ
ページTOPへ
Copyright(C) Imizu City Amateur Sports Association. All Right Reserved.